人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また食べたくなる味
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか!?Rinkoです!

突然ですが今日のお昼、編集長とランチに行ってきました011.gif

暑い日が続くので、スタミナをつけないと!!
と、いうことでやってきたのは倉吉市内にありますBig Timeビッグタイムさんです。
ここのハンバーグがおいしくて有名だとか!??

また食べたくなる味_f0237673_15591145.jpg

外観は、入り口だけでなく裏の出口にもかわいい絵が描かれています。表の入り口もかわいいんですよ♪ランチに来たお客さんが写メしていました037.gif

また食べたくなる味_f0237673_16123820.jpg

店内は広く、どこか懐かしい感じがしました。以前はBigという名前でお店をされていたようですが、娘さん夫婦も加わって今はご家族でされているよう。カウンター席やテーブル席、和テーブル席もありお友達やカップル、子供連れ、おひとり様誰でも入りやすいお店でした010.gif

奥には小さいお子さんも待ち時間に退屈しないように絵本もたくさんありました。嬉しい心遣いいです♪(漫画もいろいろありましたよ!)

日替わりランチは、ちょうどハンバーグでした!!ラッキー!!070.gif070.gif070.gif

ハンバーグにはたっぷりデミグラスソースがかかっていて、サラダと、具だくさんのおみそ汁、ごはん、食後のドリンク付きでした。

そのハンバーグ!!きっと、泣く子も一口食べれば笑顔になる!!ふわふわっと、おいしいハンバーグ。ぱくっと一口食べて、あまりのおいしさに驚きました。
また食べたくなる味_f0237673_16153233.jpg
デミグラスソースたっぷりで召し上がれ♪
また食べたくなる味_f0237673_16163771.jpg
心を込めてひとつひとつ丁寧に作られたハンバーグ。ふんわ~りやわらかいです♪
ハンバーグは、子供も大好き、大人も大好きなメニューですよね。
おいしいハンバーグ。食べている一時は幸せな気分になれます。
また食べたくなる味です。

お店のコンセプトはジャマイカや沖縄、レゲェとか?!
レゲェといえばこの人!!の、ポスターもしっかりありましたよ。
さて、誰でしょう?
また食べたくなる味_f0237673_16555088.jpg
左の壁の、あの人です!

夜にはさらにメニューが多くなり、ジャマイカ料理や沖縄料理もあるみたいです。要チェックです!

ちなみにRinkoの好物は、カレーライス、ハンバーグ、ラーメン、お寿司です!!特にカレーは大好きです。日本カレー、インドカレー、タイカレーなどなど。
これから鳥取中部のおいしいお店をどんどん紹介していくのでヨロシクお願いします!
また食べたくなる味_f0237673_17264256.jpg

Big Time(ビッグタイム)倉吉市昭和町2丁目111 電話0858-23-2003

ランチ 11:30~15:00(LO 14:30)
平日 18:00~23:00(LO 22:30)
金土・祝祭前日 18:00~24:00(LO 23:30)

定休日 日曜日
ホームページhttp://x13.peps.jp/bigtime/?cn=3
by tetete2010 | 2011-06-28 15:02
<< ギャラリー和 草木染作品展 かじか蛙 >>



情報誌"tetete”創刊号2010年10月31日発行
by tetete2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31