人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tetete第3号 発売しました!
皆様お待たせいたしました!
遂にtetete第3号が発売されましたよ~~!!!041.gif058.gif038.gif038.gif071.gif070.gif056.gif053.gif016.gif010.gif003.gif
tetete第3号 発売しました!_f0237673_17182830.jpg

アートディレクションは、今回も鈴木 守様です。表紙も素敵に仕上がりました!


表紙の男性は、ブリキのおもちゃコレクターとして有名な、
北原照久(きたはら てるひさ)
さんです。
北原さんが、レトロなまち「倉吉」を旅します♪♪

今回も内容盛りだくさんです!!
tetete第3号 発売しました!_f0237673_9522259.jpg

「ひと。」のコーナーでは、26歳にして全日本ノルディック・ウオーク連盟鳥取県支部長の
岸田将志(きしだ しょうじ)さんのインタビューが掲載されています!


もちろん、tetete 連載のコーナーもありますよ016.gif
「うっとりする大人のままごと Mika☆YukaのCafeごっこ」では、「~年末編~」
季節に合ったおいしいお料理のレシピが多数紹介されています060.gif

tetete第3号 発売しました!_f0237673_9301799.jpg
くいしんぼう犬の「きなこ」も、紋付袴(犬紋!?)で登場!!



tetete第2号で大好評だった「セレンさんの森歩き」のコーナー。
今回は、「秋の森歩きの楽しみ方」!
tetete第3号 発売しました!_f0237673_9444542.jpg

秋は紅葉の森をドライブして、
紅葉狩りに出かけたくなりますね。
山肌や森の紅葉をただ表面的に眺めるだけでなく、
一歩、その森や山の内側に入り込んで
森を見上げてみたり、
大地に視線を移してみませんか?
さらにじっくり、ゆったりと、
秋という季節を楽しめますよ。

~本文より~ 



私、Rinkoも三朝や松崎を歩いた「朝じかん」コーナーも是非見てやってくださいね010.gif

tetete第3号は、鳥取県内の主要書店にて
絶賛発売中~!!

税込価格:500円
発行元:鳥取県中部ふるさと広域連合
発行所:NPO法人 未来
by tetete2010 | 2011-11-21 17:22 | 編集長
<< 倉吉・ギャラリーGyo >>



情報誌"tetete”創刊号2010年10月31日発行
by tetete2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31