人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はわい・東郷散歩
こんにちはRinkoです。今日は、はわい・東郷温泉をぶらりと散歩してきました。
はわい・東郷散歩_f0237673_1040548.jpg
041.gif道路だって、ハワイな雰囲気!041.gif


東郷池をはさみ、西に位置するはわい温泉と東側の東郷温泉。Rinkoはまだ旅館に宿泊し温泉に入ったことはないのですが、、、今回は散歩の途中に足湯に入ってきました。

特に入りたかった足湯は、tetete第2号にも載っていた「鯉の湯」です。この足湯は、大切な人と二人で足をつければ恋が成就するといわれているそうです010.gif。いいですね~~~!!ロマンチックです!!016.gif
はわい・東郷散歩_f0237673_12112127.jpg
Rinkoも「鯉の湯」でまったりしてしまいました。042.gif


東郷池は、のんびりしていて、雰囲気は中国に似ているかも??
はわい・東郷散歩_f0237673_12163579.jpg
幻想的な一枚。空高くにある建物のよう。
はわい・東郷散歩_f0237673_12395293.jpg
東郷池の鳥は、のんびりしていました。

そして、猫ものんびりしていました。
はわい・東郷散歩_f0237673_14115137.jpg
「何見てるんだよー!昼寝のジャマするニャよー!」

はわい・東郷散歩_f0237673_14133352.jpg
「どっこらしょい。」↑多分おばちゃん猫です


はわい温泉の某土産物店で見かけたアロハシャツにハイビスカスを首に巻いた因幡の白ウサギがとてもかわいかったです!!058.gif

そして、また足湯へ・・・・・・
はわい・東郷散歩_f0237673_14222186.jpg
はわい・東郷散歩_f0237673_1423790.jpg
おじちゃん、おばちゃんと、はわい温泉に合宿で来ていた高校生とわきあいあいな足湯の時間を楽しんだRinkoでした。

足湯がこんなにたくさんある場所、中部はすばらしい!!お友達にも是非紹介したいです♪
by tetete2010 | 2011-07-25 10:48
<< tetete次号予告 梅雨あけです! >>



情報誌"tetete”創刊号2010年10月31日発行
by tetete2010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31